5/10/2010

琵琶湖一周サイクリング、お疲れ様でした。

昨日の琵琶湖一周サイクリング、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しく走ることができましたね。
やはり、人が沢山いると盛り上がりますよ。(今年は10名)
来年も皆さんのご参加お待ちしております。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。








ポイント
・彦根港(スタート) 7:45
・道の駅/湖北みずどりステーション 8:40
・長浜市木之本町飯浦(奥琵琶湖絶景ポイント) 9:20
・ローソン西浅井塩津浜店 10:00
・JR永原駅(1号パンク) 10:25
・知内浜オートキャンプ場 11:10
・今津港 11:35
・道の駅/しんあさひ風車村(昼食) 12:10
・白髭神社 13:25
・道の駅/びわこ大橋米プラザ 14:40??
・長命寺 15:45
・彦根港(ゴール) 17:30

スペック
・距離 約151km
・平均速度 24.1km/h
・移動時間 6時間12分
・合計時間 9時間50分

10 コメント:

1号 さんのコメント...

琵琶湖おつかれさまでした。
パンクでご迷惑をおかけしまして申し訳ごさいません。
修理していただいた皆様、ありがとうございました。

今回学んだことは、シーズン開幕でいきなり琵琶湖はキツい、ということでした…
来年はちゃんと練習してから参加するようにします…

途中ペースも乱してしまいましてスミマセン…

ASA さんのコメント...

いやいや!1号さんのスタミナはすごいです。平地だけなら私より早いですよ。

Unknown さんのコメント...

ニコーさんのショップツーリングは36名もの大所帯だったそうですね。(ブログにカキコされてます)
休憩に使用するコンビニも列が出来てしまって大変だったんじゃないでしょうか。
しかも、帰着は日没寸前だった様子。
これじゃ、遭遇できないのも当然ですね。
期待していたので、チョッピリ残念ですな。

匿名 さんのコメント...

数枚ですが、やっとアップできました。

琵琶湖は体調が悪くて、どうなるかと思いましたが最後まで楽しく走れました。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

上のコメントは山本でした。 

Unknown さんのコメント...

ASAさん、山本さん、ん〜にゃさん、写真のアップありがとうございます。
ニコーさんたちは、奥琵琶湖パークウェイを走ったそうです。
かなりアップダウンがあって、きついコースですよ。

やまもと さんのコメント...

では来年はそのキツイコースを走るのかな?
また鍛えないと、頑張ります。

テルオ さんのコメント...

みなさんお疲れ様でした。
最高でした!
琵琶湖ってすごくいいですね!
早くまた行きたいです。

>やまさん
新種の健康法が発見されましたね!
鍛えなくてもいいですから!

達之 さんのコメント...

琵琶湖一周サイクリング認定証が届きましたのでギャラリにて公開しました。
名前は「VIVA3190」にすべきでした・・・・
来年はチェックポイント完走を目指したいと思います。

Unknown さんのコメント...

想像してたよりもきちんとした証明書ですよね。
事業○分けの対象にピッタリかも。
チェックポイント完走には、フル一周しないといけないんだよね・・・