5/13/2013

シマノ鈴鹿ロードレース

今年もこの大会がやってきました。
「シマノ鈴鹿ロードレース」

今年で30回になるんですね。
10年前の大会には、故忌野清志郎さんのライヴやりましたよね。
あのライヴからファンになった私みたいな人も沢山いたのではないで
しょうか。

今年は5月16日からエントリー開始だそうです。

鈴鹿サーキットを自転車で走る機会は、そうそう多く無いと思います。
初めての方は、団体種目(2時間エンデューロ)だけのエントリーでも
OKです。
この種目は、チームで襷リレーをしますので、個人種目より楽しんで
走ることができると思います。
競技大会というよりは”お祭り”なので、皆さんのご参加をお待ち致して
おります。

エントリーは8月24日(土)がメインで、早朝からの現地入りとなり
ますので、遠方からご参加いただく場合はご注意ください。
愛知県東海市に宿泊される方は当日の送迎可能です。

[注意事項]
 ・2時間エンデューロをソロでエントリーしたい方は、15日までに
  お知らせください。(すぐに定員に達してしまうので)

 ・他の個人種目と団体種目(2時間エンデューロ)への参加可否は
  26日(日)までにお知らせください。

 ・駐車所は有料なのですが、まずは10台予約し不足分は後日追加
  するようにします。
  (単独で駐車場が必要な方は事前にお知らせ下さい)

 ・例年通りホスピタリティラウンジを2区画確保します。

ちなみに、昨年の状況は下記をご覧ください。
リザルト
写真

0 コメント: