5/06/2013

トートバッグKoata

メッセンジャーバッグとしても使えるトートバッグKoata。

いつも愛用しているクアトロガッツさんが名古屋に限定出店される
というので、栄ANNEXビルに行ってきました。


 クアトロガッツさん
 ”小さいふ”のペケーニョが有名です

オーナーにご挨拶を済ませ、隣のショップを覗くと面白いバッグがある
じゃないですか。
お店の名前は「Virtual Trip」さん。
製品は「Koata」という名前。(Webには掲載されていない?)





一見トートバッグなんですが、斜め掛けできるよう工夫されており
これなら自転車に乗ってもずり落ちる心配はありませんよね。



 これでMサイズ

お話を伺うと、オーナーさんも自転車好きな方で、一般的なメッセン
ジャーバッグがどうしても好きになれず、最後は自分で作ってしまった
そうです。
いろんな方の意見が取り入れられていて、中に付けるボトルホルダーが
オプションであったりします。

これはいいです!
友人と二人で思わずオーダーしちゃいました。(^_^;)

私のはネイビーにレッドの組み合わせ。
これ、仕事にも使っちゃいますよ。
PC入れて持ち歩くのに丁度いいサイズだもんね。
しかも、今使ってるメッセンジャーバッグ重いし。。。


 色はこれに近いかな
 持ち手の裏側が赤になって表はネイビー




 価格表

0 コメント: