5/19/2013

チームジャージで初乗り

今日の天気予報は、曇りのち雨。
午前中は何とか乗れそうだったので、新舞子までチームジャージで
初乗りしてきました。

パラダイスカフェさんがお休みだったので、Tigreでモーニング。

そこで、ちょっと意外なことが、、、

お店を出て話をしていると、「写真撮らせてもらって良いですか?」
という声が。。。
声の主は、30代の女性からでした。
理由を尋ねると、「何だか、楽しそうなので」とのこと。(^^)

もちろん、自転車はでら楽しいよ!
そして、彼女にその楽しさが伝わったのだとすると、それはとても
大きなことだと思うんだけどね。

Facebookで公開するってことだったので、もしかするとどこかで
見掛けたら教えて下さいな。

今日の写真はこちらです。


 撮影してもらったのも、こんな感じだと思う。


 前面


 背面


 途中、還暦銀輪旅倶楽部の方達と遭遇。
 写真にはお一人しか写っていないですが、20名くらいの団体でした。
 しかも、この人が速いんです。
 他の人よりも先行されていて、32〜3km/hで巡航されてましたね。


 新舞子マリンパークでは、KAWASAKIのイベントやってました。


 帰路は、幸也さんにイジメられましたとさ。(*_*) マイッタ

0 コメント: