5/06/2013

鉄道模型展

丸栄で実施中の鉄道模型展に友人親子と行ってきました。

親子連れも見掛けられますが、やはり大人の鉄ちゃんが多かったです。

私の子供はプラレールは嵌っていましたが、小学校の3年から野球少年
になったので、しばらくこの世界からご無沙汰していました。

イベントって言うと、「さよなら0系」のイベントに行って以来かも。

やはり、この世界は奥が深いですね。
いろんなシリーズが展示販売されていました。
しかも、そこそこ高価なんですよ。

ちょっと気になった銀河鉄道999のプラモ、値段見たら9000円!
ルパン三世のラッピングトレインも同じくらい。(◎-◎;)

まあ、この世界とは縁が無いのが良く判りましたね。
足を踏み入れちゃダメなんだっていうのが。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。








 値段みてビックリ!
 ちょっと気になったのですがね、、、(^_^;)


 昭和の香りがしますね。これ欲しくなったのですが自重。


 母校の鉄道研究会の作品。
 市販していないモデルは製作しちゃうんですね。凄い。


 お土産はこれにしました。
 いつも利用している駅です。

0 コメント: