5/16/2013

サイクルジャージ納品

製作依頼をしていたサイクルジャージが届きました。

色合いが気になっていましたが、ほぼ指定した通りです。

透かしを入れた箇所も忠実に再現されていますね。\(^O^)/

デバイスによって見た目の色合いが異なるので、少し心配して
いましたが、Macでの見た目とほぼ同じでした。

やはりクリエイティブな作業はMacに限りますよね。

この週末から皆さんへの配布を始めていきます。


 半袖ジャージ(前面)


 半袖ジャージ(裏面)
 右ポケットにはクアトロガッツさんのロゴ(^^)


 ビブショーツ


 サーモシールド・ウィンタージャケット


 ウィンドウジャケット


 長袖ジャージ


 グローブ

0 コメント: