10/14/2011

いよいよマジック1です

ドラゴンズ、残念ながら今日は負けてしまいましたね。

しかし、燕さんも負けたのでマジックは1になりました。

ドラフト1位の大野にご褒美で登板させましたが、プロの洗礼を
浴びてしまいました。
これも良い経験になるのではないでしょうか。
この時期にルーキーを登板させるなんて、落合監督は凄いと思い
ますね。
こんな痺れる試合の経験なんて、簡単にできるものではありませ
んから、大野投手には大きな財産になったのではないでしょうか。

明日、東京ドームで勝って胴上げが見たいですよね。
先発はチェン投手の予想。

中日ビルと大須でPVをやるそうです。
その他、スポーツバーでもね。

Fore Rosesはやるんかな???

明日は、とりあえずどこかのPVへ乗り込む予定。

3 コメント:

Sky さんのコメント...

ここ数日のDは、どうなったのでしょう?

19日のナゴヤドーム戦見に行く予定だけど、まさか昨年に引き続き胴上げを見れるなんて事は無かろうが。

でも、見れたら最高だな。

Unknown さんのコメント...

最終戦、私も行ってました。こっちで仕事だったのでね。もちろん、落合ユニでね。それにしても「落合コール」は凄かったですな。

Sky さんのコメント...

うんうん すごかった