10/22/2011

中日ファンは優勝してもまだまだ怒り心頭

TwitterのTLで見つけたのですが。日刊SPAの記事で地元マスコミは
絶対書けない記事を見つけました。

なかなか、いいこと書いてますよコレ
前編、中編、後編ともに読んでみてください。

名古屋のテレビ局では、落合ラストイヤーばかりで、ファンの声とか
は全く無視。
特にひどいのが、CBCの高田アナウンサー。
ヤクルト4連戦のお立ち台インタビューや、優勝報告会の代表質問でも
落合ラストイヤーばかりで、ファンはみんなドンびきしてた。

マスコミで唯一まともだったのはメーテレ(名古屋テレビ放送)。
朝の情報番組「ドデスカ」の19日の放送で、日刊スポーツの落合反骨
手記を紹介。ここで見られます。

11/2から始まるCSファイナルステージではプラカードがいるね。
坂井球団社長解任、とか
落合監督退任反対、とか
魅せろ落合日本一!、とかさ。

さて、優勝記念号が各社から発売されてるので、買いにいってくるか。
ここから先10年くらいは発売されないだろうからね。

余談ですが、STUSSYからドラゴンズのコラボTシャツが販売されてます。
英智選手が企画されたそうで、英智選手のブログでも紹介されてました。
残念ながらブルーは完売で、ホワイトはSTUSSYの店頭なら手に入るかも
しれません。(昨日はまだありました)
ホワイトを購入しましたので、CSの時にブルーの長Tに重ね着しようかと
思ってます。

0 コメント: