10/21/2011

落合監督 ドーム最終戦

-----10/23更新-----

-----



10.19 落合ドラゴンズのシーズンホーム最終戦。

何とかチケットを手に入れ観戦することができました。

PicasaWebで公開している写真はこちら

しかし、先発メンバー、すごかったです。
前日の優勝特番でレギュラー陣は出場しない宣言してましたが、平田
選手が初の4番に座るなど、それなりに楽しませてくれました。



レフト側の外野応援席で観戦していたのですが、すぐ隣の人が紙テー
プをくれたので、私も一緒に投げ入れてました。
これ、結構投げるの難しいですが、おもしろいです。
CSの時に持参して行こうかな。
6日の第5戦で決まるといいんだけど。

5回〜6回を投げた吉見投手の最多勝と最優秀防御率がほぼ決定。
手術の影響で開幕時には居なかった吉見投手、勝利数よりも3敗とい
う数字がお見事です。
これで真のエースにまた一歩近づきました。

9回に河原投手が登板したのですが、今季限りで退団だったのですね。
マウンドで落合監督と握手してたみたいです。
昨年の日本シリーズ第7戦で3点リードを追いつかれたのは残念でした
が、ポストシーズンでは本当に活躍してくれました。
まだまだやれると思いますので、新天地で活躍を期待したいです。

それにしても、「落合コール」凄かったです。
球場に足を運ぶドラゴンズファンの総意は、この「落合コール」です。
落合監督、完全日本一、頼みますよ。

6 コメント:

Sky さんのコメント...

1塁側パノラマ席からの写真があります。
アップしましょうか?

Unknown さんのコメント...

ぜひ、お願いします。

Unknown さんのコメント...

10.19のナゴヤドーム最終戦の模様をYouTubeで見つけました。落合コールは凄かったよ。

Sky さんのコメント...

完了しました。
変な写真も有りますが・・・

Unknown さんのコメント...

Thanks!

Sky さんのコメント...

和田弁当は、今年限りかな?