10/30/2011

雨中の知多一



知多半島一周、途中からあいにくの空模様となってしまいました。

いつものファミマを、たっちゃん/テルくん/ハシくん/私の4名で
出発。

キヨくんとヒロウナリさんは別々で途中合流だったのですが
2人とも、師崎まで平均30km/hオーバーって、、、
もう別次元ですわ。

お昼は「しらす丼のセット」。
これで650円はお値打ちですよね。
しかも美味いんだな、これが。


昼食を食べて出発しようとしたら本降りになってしまいました。
お昼休憩の師崎フェリー乗り場くらいまでは順調だったのですが
遅れてやってきたヒロウナリさんが雨雲も連れてきてしまったよ
ようです。
さすが、「持ってる男」は違います。

途中、野間の灯台でひと休み。
何でも今日は「灯台の日」とのことで、灯台の中を公開していました。
終了時間が迫っており、代表してヒロウナリさんが中へ。


来年は中に入ってみたいですね。

PicasaWebで公開している写真はこちらです。

さあ、これで残すところ「香嵐渓」のみとなりました。

予定では、11/20となっております。

皆さんのご参加をお待ちしております。

余談ですが、↓これが噂のBH3兄弟。
左から、長男/次男/三男です。

1 コメント:

テルオ さんのコメント...

寒い雨の中でしたが、人がいっぱいいると楽しいものですね。
帰ってからシートポストを抜いてひっくりかえしたら
チョロチョロチョロと水が出てきました。
やっぱり水は入りますね。
ずっと乗りっぱなしだったのですが
キレイに拭いてピカピカになりました。
しらす丼は知多半島一周の時には定番になりそうです。おいしかった!