10/06/2011

Steve Jobsさんが死去

とうとう、この日が来てしまいました。
Steve Jobsさんが亡くなられました。
56才。

創業者の一人であり、Microsoftにまで出資を受け潰れそうだった
Apple Computerを救ったSteve Jobs氏。

1998年に発表したiMacは私も購入しましたが、あのアイデアは本当に
お見事でした。

iPod、今や生活に欠かせない存在です。

そして、何と言ってもViva3190ではiLifeにずっとお世話になりっ放しです。
写真、動画、音楽をこんなに簡単に管理できるなんてね。
ギャラリーとして活用している「MobileMe」は「iCloud」にこれから進化
を遂げます。
どんな姿になるのか、本当に楽しみです。

「Stay hungry, stay foolish.」
(ハングリーであり続けろ、バカであり続けろ)
彼のこの言葉がとても好きです。

巷では、前日の10月5日に発表されたiPhone4Sの4SにFor Steveの意味が込
められている、と噂されています。
これ、Appleならあり得ますよね。

ありがとう、Steve Jobs。
ご冥福をお祈りいたします。

↓よく見ると、Googleのトップにも。。。

0 コメント: